平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でしたー

コミティア、無事に参加できました。

タイミングがあわず会えなかった人も数名いるのが
すこし残念です。また次の機会にお会いできたら
嬉しいですよ。

コピー本、出すの緒を前日に決めて一日で描いたので
ぼーっとしてて何か失礼があったらスミマセンでした。
みなさん優しいかたでとても嬉しかったです。

「サイト見てますー」といってくださるかたが
たくさん来てくださって、私のやってたことは
無駄ではないのだ…、と、ますますヤル気に火が
つきました。がんばりますね。

次のイベント参加は5月のコミティアです。

usa.jpg

ずいぶん前に描いたネームのキャラが
うさぎキャラなんですけど(画像参照)、
某ウドンゲさんと見た目がそっくりすぎな気がします。
髪型の分け目がそのままなウサギキャラの時点で
アウト気味ですよねコレ。

このネームを完成させてみようと思ったのです。
髪型を変えれば問題ないですよね。

次こそはオフセットの新刊を出しますよ。
あと提出用のネームもがんばります。ほんとほんと。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

