平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


金髪好きめが


下の記事でグレンラガン絵があるので
今月出るグレンラガンアンソロに描いていると
思わせておいて描いていません。平助です。

スクールデイズには描いております。
オーバーフローさんのゲームは
「ピュアメール」などが大好きです。碧様だいすき。
え?らーじPO…?はらま…せ?訊いた事ないです(嘘)


そんな感じで、このスクイズ以後は
アンソロはしばらくオヤスミする事になりそうです。

なんだか無職同然ですが頑張ります。




12.jpg


すのぴーはかわいいですよねっ(春原風)
なぜか再燃して描いてみました。


「手書きブログ」が流行ってるみたいですね。
絵版から移行するのもいいかなーと思っています。




つづきを読む、で拍手レスですよ










>今更ながら99年発売のToHeart4コマ本を
 読みました。応援してます!

ありがとうございます。
「何か」のネタとか懐かしいです。
今もトゥハートは大好きなゲームのひとつです。


>●コロコロのネタについての拍手全般

みなさんもお好きでいらっしゃる。
いつ買ってもあの雑誌の空気は変わってなくて
読んでてとても落ち着きます。


>いやー、やっと見つけました~。ファンなんです。
 To Heart4コマから見ております。

ありがとうございます。ひっそりと活動しているのを
見つけていただけて光栄ですよ。
今年はもうすこし前へ出てみる、とかいってたん
ですけど、実現できておりません。頑張ります。


>華原さん
いやぁ、ほんとに。ペンタブ下書きはあきらめました。
うまいことデータに移行できたらステキなんですけどねー。
あ、メールちゃんと届いてます!すみません!
そして眼鏡補正!華原さんは眼鏡属性だったのですね。
キャラの感想、ありがとうございます。

>永緒さん
私のリアル妹も、ちょっと前までは高校生だったので、
その関係でリアル男子高校生とも接触が
多かったんですけど、ビジュアル系ばっかで
ああいう子らはいませんでした(笑

>きむさん
わぁ、きむさんもですか!
私はこのまま行くと命が危険にさらされるので、
なんとかしたいもんですよー。
どうも心折れるイベントが多くてションボリします。
今度こそバイキングいきましょーね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

