平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


巌さんからもろた

いわおさんから掲載許可がいただけましたので
うきうきと補完作業であります。

そんないわおさんのサイトはこちら。
(注意 18禁サイトさんです)
http://kabaneyami.cocolog-nifty.com/blog/

betori.jpg

弟に対し、これっぽっちも容赦ない、それが鈴吾倫(26)
たぶん最初、草田は断ったのでしょうね。

倫「サツキちゃんにコレ、渡してきて欲しいのよぉ☆」
草「え~…なんで俺が。自分で渡しなさいよ」

倫「アンタが代わりに、店番してくれたら自分で行くわよぉ」
草「わ、犬まみれは絶対イヤです」

倫「テメー今なんて言ったゴラ」
草(しまっ…)




unko.jpg


返しに来たのが一万だけってのが
なんともキャラを理解しまくっていただけて
嬉しいやらテレくさいやらです。ありがとうございます。


いわおさんの描かれた草田を見てからというもの
草田のことが大好きです。


いわおさんサイト(ブログ)に、他にもたくさん
サツキ晴れ絵や4コマがあるので、とても嬉しいです。
全部載せようかと思ったんですけど流石にKYかと
思い、やめておきました。

いわおさん、ありがとうございましたー!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

