平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス


確定申告の書類を横目で見るたびに憂鬱です。
もっと手っ取り早く出来たらいいのになと思います。

いえ、コツコツまとめておけばいいんですけどね。
ズボラな性格でいけませんね。

5月コミティアの申し込みも、ちょっと締め切り過ぎてるぽいので
スペース取れてなかったら微妙な目で見つめてくださって
かまいません。

テンション上げるためにもう思い切って
PS3買っちゃうしかないかな!とか
思ってしまいます。




続きを読む、で拍手レスです。








来た順番に返していきますね。
間が空いたので名前も出してレス
させていただきます。
問題ありましたら消しますので
連絡くださいませね。

あと、> ●たくさんの方の無言拍手押し●
みなさん、ありがとう。萌え4コマ読者さんは
大人なかたが多い(精神的な意味で)と前から
耳にはしていたのですが、事実だなぁと思います。
「なんか平助、へこんでるからそっとしといてやろうぜ!」
みたいな優しさを感じます。サンキュー!





>いわおさん
勢いあまって4コマの続きを描いてしまいました。
本当に嬉しかったのです。有難うございます。
そしてオススメした本も読んでもらえたみたいで
嬉しいです!心にガツンと来る漫画が大好きですよ。
春風のほうもがんばります。メグミンのぱんつを。


>かなめインコさん
あざーっす!近いうちに補完作業しますね。


>はじめて拍手します///お仕事お疲れ様です!!!以前からこの ~
 ~ 突然の拍手失礼致しました///だいすきですー!(どさくさ)
はじめまして、いらっしゃいませ。ねぎらい、有難うございます!
やぁ、思い起こせば金髪キャラがほんとに好きだったの
だなぁといった次第でありますよ。金髪キャラ多すぎでした。
そしてそんなにストレートに好きだといっていただけるのは
嬉しいやらテレくさいやらでモジモジしてしまいますね。
ありがとうございます、がんばりまーす。


>ぱれっと新刊読みました!サービスシーンありがとうございます!
 んでも幼女の方が気になってしかたありません
大は小をかねると思うんですよ(何の話だ)
幼女は次の次で出てくる予定です。百合キャラになるのは
確定ですが、口調をまだ迷っている最中ですよー。


>水瀬さん
平助の人生の半分くらいは逃げの一手で
出来ております。哀しくなんかないのです、
ないのですよ。


>なんの事かと思ったらブラコンの事でしたかー!
なのですよー。「春風」は、こういう部分で
うっかりミスが多いので気をつけたいと思います。


>ちよ子せんせー
ちょっ、書き込んでくれればいいのに!
そんな控えめなアナタが好きッ!!
私は甘いものを大量摂取できないくせに
買いたがる駄目な子ですが、いつか一緒に
甘い物、食べにいきましょうね。


>もりもり出会い系書き込みが増えておりますー!
もりもり削除しましたよー!
業者さんの書き込み、地味につらいですよ。「熟女」だの
「おっぱい」だの、私が普段でも普通につけそうなタイトル
だったりで、無駄にソワソワしてしまいます。


>手描きブログ私も始めてしまいました!
 嫌な事がある時、平助さんの絵を見ると
 心が和みますv応援してますv
おっ、手書きブログおもしろいですよね!輪が
広がっていくのは嬉しい気持ちになります。
そして私の絵で元気を出していただけるなんて
とても嬉しいですよ。手が痛くなったらこの言葉を
思い出してがんばりますね。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。