平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


バトン


あっ、バトンがまわってきていた。
みー助さん、しかと受け取りましたよ!

やることなすこと、遅くなっています。
がんばります。

そういえば友達と漫画談義したのですが、
読者さんが作者に望む作風、っていうのが
あるじゃないですか。
そこをピンピントで強化するべきか、それとも新しい手を
どんどん広げるか、というのは難しいものだよなぁと
思った次第であります。

私はそのへん手を広げすぎている感があり、
読者さんによって印象が大分違うみたいです。
「暗い漫画描くひとですよね」
「ギャグ漫画のひとでしょ?」
「いや萌え漫画なんじゃないの?」
そんな感じ。

どこを強化すべきか、それともこのままの
状態を保ちつつ進むべきか、悩みます。
「この作家さんはこういう漫画を描くから安心」
みたいなのって、やっぱ武器になりますよね。

現状、オリジナル漫画は「サツキ晴れ」と
「春風」のみなので、このあたりからの
読者さんにはどう判断されているのでしょうか。

どのあたりで期待しているか等、
ご意見いただけると嬉しいです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

