平助さんの冷奴

仕事情報など



お絵かきバトンヌ


みー助さんからバトンをもらいましたよ。

ていうかみー助さんアンタそんなに若かったんか!
まぁ私は14歳の中学生ですけどね(まだ引っ張るか)


□お絵かきバトン□

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

漫画畑の人間ですが、「イラスト」しばりなのですか?
小さな胸がはちきれそうです。


2.パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

ええと、いつからでしょうか。
最初から最後、完成までパソコンで絵を、というのならば
今年の2月に描きました。たぶん最初で最後。
でも液タブノートPC購入を迷ってる最中です。
それで下書きをパソコンで出来るようなら少しずつ
移行できたらなと考えております。


3.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ものによりますが、まぁ大体は平気です。


4.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

私は描いてはシュレッダーにかける、を繰り返す
人物なので、そもそも残ってない感じです。
恐ろしく古い同人誌なら実家に残っているかも?


5.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りです。
もっと水彩とか学ぶべきか、とも
思いますけど絵柄と作風に合わなくね?とも思います。


6.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

絵関係で仕事してる方をすべて尊敬します。
並大抵のことじゃないですよ。


7.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

ははは、よせやい。

シュレッダー大好きなあたりから察して
いただけると幸いです。でも自分の絵、キライじゃないよ?

8.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

ご、五人て。
どう考えてもバトンなど受け取らねぇぜ!
みたいな人ばかりになりそうなのでアンカーで。

・可愛い絵⇒
・綺麗な絵⇒
・暖かい絵⇒
・涼しい絵⇒
・柔らかい絵⇒

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

