平助さんの冷奴

仕事情報など



これから寝ます


さきほど作家さんと話しまくって、
とってもためになったので
ちょっと成長したような気分になってる平助ですよ。

これからもがんばれそうです。




ここ最近で嬉しかった出来事。
春風の二次創作絵を描いてくださってるかたを
発見してウキウキであります。

自分じゃない春風を見るのは5人目であります。
嬉しくてどうにかなりそうです。

サツキ晴れ絵のように、春風絵も本人様に交渉して
ブログで補完させていただこうか、とも思うの
ですが、そろそろお前喜びすぎ、UZAI、と
心の中のもう一人の僕がいうので、
自重しようかなぁ、とも思う平助です。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

