平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


拍手レス


意外と順調に原稿がすすんでおります。

メールしますねーとか、レスしますねーとかの、
そのへん、しばらくお待ちくださいね。





続きを読む、で拍手、メルフォレスです












>へ、平助お嬢ちゃん、おちごと頑張ってね!ぶわわっ!!

おちごと、だなんて子供あつかいしないでよねっ!
今年の春に14歳をむかえた立派なレディなんだからっ!

…やんなきゃ良かったと後悔中であります。ううっ…。


>ようーし、実はパパ大株主だから金にものいわせて
サツキ晴れドラマCD化させちゃうぞう!
…エイプリル合戦してみたよ・・・(´ヮ`)
でもドラマCD化とかしてくれりゃ飛びつくぜ!うのつかでした

うっかり信じてる人がチラホラいてビビる日々です。
初っ端から嘘だといっているのに…アルェー?
実際個人でも金さえ積めばできちゃうからねぇ。
やりませんけど。やりませんけど。
でも自分の漫画に声つくとか考えたらテンションあがるねー。
あとパパ、犬買ってよ犬!ポメラニアンがいい!


>お兄ちゃんはこれからも平助のこと応援するよ!!

うんっ、ありがとう、おにいちゃん!!
平助、がんば… …そ、その。がんばります。
ありがとうございます、恐縮です。うう…。


>誰にとっての逃げ場なのか気になるところですw<作戦

そりゃあ勿論、私にとってもそうですし、ちよ子先生や
エロ原えろまこさんあたりにもプレッシャーをですね。
がんばります。


>私…平助さんの1ページエッセイ?が欲しいためにときめも2限定版買いました。
なのでっ、他のお仕事するならぜひとも情報出して欲しいです

MA☆ZI☆DE?
びっくりです。うわぁ、なんだか嬉しいやら申し訳ないやらです。
これからする仕事も、ちゃんとこなせそうだったら
随時、詳細を発表していきますね。
18禁のエロいのだったりするんですけど大丈夫ですか。


>新刊!女子!新刊!女子!

ざんねん!諸々の事情で男子ばかりになりそうな予感!


>茶碗を指の力だけでまっぷたつに割る平助さんに萌え。
次はどんぶりに挑戦ですね。おひつでも可。

ちゃうねん。
あそこだけ見ると怒りにまかせて茶碗割ったように
見えるなぁと震え上がりましたよ。ちゃ、ちゃうねん。

そして平助は貧弱っこなんで、そんな隠された秘密パワーは
ないのですよ。でも学生時代、なぜかシャーペンを
まっぷたつにしたことが。普通に使ってただけなのに!?



メルフォレス

>みぽこ
と、いうわけで買わんでいいです(笑)

>水瀬さん
いつもありがとうございます。支えていただけているなぁと
心が温かくなりますよ。
たまねぎどころか隠しやら最強武器やら全部アレで
ソレかよ!といっしょに嘆きましょう。
いやまぁ、仕方ないんですけどね。わかっちゃいるんですけどね。


>きむるティーチャー
どんどん短くなっていって、しまいには
名乗らなくなるのか!?とドキドキしてました。
きむるさんちょうかっこいい。
誉められて嬉しかったので手書きブログで
黒光描いておきました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

