平助さんの冷奴

仕事情報など

スポンサーサイト


5月コミティア

残念なお知らせです。


すごくすごく楽しみにしていたコミティアですが、
欠席させていただく運びとなりました。

また新刊落としたのかオマエはよおおおおと
あきれられそうなので、
続きを読む、で、すこしだけ原因を。

あまり気持ちのいい話題ではありませんので、
へぇー欠席すんだー、くらいで流していただけたら
私としては、いちばん有難いです。


拍手コメントなど、この話題については
触れないでいただけると幸いです。





家庭の事情で、いったん実家に戻らねば
ならなくなりました。正確には待機せよ、とのこと。
いい大人になると、まぁ、そういうことって
ありますよね。お察しください。

それ以外にも2~3、私生活で問題を抱えておりまして、
そちらのほうでも頭を悩ます毎日です。

手書きブログは現在私の唯一の心のオアシスなので
どうぞ荒らさないでいただけたら、と思います。

がんばりますね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

