平助さんの冷奴

仕事情報など



仕事


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50788824.html

かんなぎアンソロ、1月24日発売です。

「お前は仁が好きなんだろ、そうなんだろ、
わかってんだよ、だって声が以下略!!」
などと言われそうですが、
私はざんげちゃんと白亜ちゃんコンビが
大好きであります。

でも漫画はつぐみ漫画です。アレー。
片想いモエー。



そして、ぱれっとは毎月22日発売であります。


単行本は春頃だそうです。
書き下ろしページが多くて
ドキドキしますがガンバリマス。

ガンバリマス(二度)

ぱれっと発売

うっ、いったん書いた記事が消えました。
テンションさがりますね。くじけません。


ぱれっと11月号発売中です。
相変わらず告知が遅いですね。ごめんなさい。


今回も誤植はありませんでした。
編集さん、写植屋さん、
ありがとうございます。
読者さんの読みやすさと私の精神に以下略。


続きを読む、で
前作サツキ晴れのネタ。
いちおう隠しておきますね。


続きを読む »

ぱれっと


snap_nemu127_200872232837.jpg


ぱれっと9月号発売中ですよー。


夏コミの小冊子企画に参加できず、残念です。
他作品とのコラボ企画ですってよ奥さん。

私の漫画キャラを描いてくださったかたの、
漫画キャラとか描いてみたかったです。


あ、これ、ぱれっと同人誌フラグですか?

おひさしぶりです


まんが4コマKINGSぱれっと発売中です。


誤植はわかりやすいのが一個あったので
みんなも見つけてみてね!


泣かないよ!


24日発売の「ひぐらしのなく頃にアンソロジー15巻」(一迅社)
にも執筆…して いた はずです。記憶がおぼろげで
自分でもおかしいなと思います。



実家のほうが二転三転しておりまして、
どの行動が最善手なのか、と頭を悩ます日々です。
後悔だけはしたくないので
いろいろ負けないぞ、と思います。







仕事情報と同人誌寄稿

Gimletさんから発売された、成人指定ゲーム
「氷花ノ幻夜 」初回限定版に書き下ろし4コマを
描かせていただきました。

私は香苗ちゃんが一番好きです。

注意 18禁サイトです。
http://www.hyouka-no-genya.com/



ぺたぺただん。さん主催の「かんなぎアニメ化おめでとう本」に
漫画を一枚寄稿させていただきました。
とらのあなさんなどでも、通販の予定があるそうです。


ぺたぺただん。
http://petapeta.jp/

ででん♪さん、お誘いありがとうございましたー!

武梨さん、アニメ化おめでとうございまーす!
私はざんげちゃんが一番好きです。

zange.jpg

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

