平助さんの冷奴

仕事情報など



5月コミティア

残念なお知らせです。


すごくすごく楽しみにしていたコミティアですが、
欠席させていただく運びとなりました。

また新刊落としたのかオマエはよおおおおと
あきれられそうなので、
続きを読む、で、すこしだけ原因を。

あまり気持ちのいい話題ではありませんので、
へぇー欠席すんだー、くらいで流していただけたら
私としては、いちばん有難いです。


拍手コメントなど、この話題については
触れないでいただけると幸いです。



続きを読む »

コミティア

5月5日のコミティアのスペースが
無事、確保できたようです。

くー04b「平助さんの冷奴」です。

新刊は…がんばろうと思います。
えーと女子がいっさい出てこなかったら
やっぱマズイ?

そして木原さん、ちよ子さん、大羽さんなど、
友達の本やゲームも委託してるかも知れません。
(逃げ場を先にふさいでおく作戦)

ちよ子さんは早くサイト作ってアドレス教えてください。

同人誌とか


5月のコミティアに参加しますよ。

たぶん、オフセットで何か出しています。
候補としては、サツキ晴れ本。
ゲストさまも呼ぶ予定なので、ズレこんで夏かも?

ゲストさまが豪華で、うきうきですよ。
ここを見た友達も描いてくれたらいいよ(エー)

サツキ晴れ本が出なかったら、なにかまた
ペラい本でお茶を濁します。




二次創作も何か出したいなぁとは思うのですが、
なかなか難しいものです。

7.jpg

某所で描いたシモンさん。りりんは元気なんでしょうか。

そして、りりんは
サツキ晴れの単行本、買ってくれたんじゃろか。
むしろこのサイト見てないんじゃねぇの疑惑。



大人シモンさんより、子供シモンさんのほうが好みです。

本日


コミティア、本日開催ですよ。

komiii.jpg


コピー本。
木原まこさんとの合同誌。

100円です。

これからチラシも作ります。

コミティア

2月10日のコミティアに参加しています。
「平助さんの冷奴」 う22b

天宮霞さんと合体スペースとなっております。


サツキ晴れの単行本を持って来てくだされば
サインを入れることもできますので、
声をかけてやってくださいね。
絵は心の余裕と体力があったら入れます。

なお、スケッチブックは受け付けておりません。
ご了承くださいませ。


comi25789.jpg


新刊は…木原まこさんと合同誌が出てる…はず。
ぺらぺらのコピー本です。100円です。

合同誌なのにサツキ晴れキャラ描きました。
なにしろ決まったの前日ですからね!

あと余力があったらチラシも作ります。
引き続きがんばります。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ストライク平助

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

