平助さんの冷奴

仕事情報など



おひさしぶりです

おひさしぶりです、ストライク平助です。

サイトを新しく作成中です。
漫画も1本あるので、よろしくお願いします。
http://heisukes.web.fc2.com/index.html

2月のコミティアに委託参加予定です。
近くなったらまたお知らせします。
がんばりまーす!

hyousisitagakif

準備できてきたー。

バナーキャンペーンの返信の用意が
できてまいりましたよ。

色紙は当選者のかたに直接メールで
お知らせいたします。
「ちょ^^今更^^^イラネ^^^」という場合は
もう一回、改めて抽選するとかそういう方向で
進行させていただこうと思います。

リク漫画もぼちぼち消化していきますー。

もうしばらくお待ちくださいませね!

あっメンテナンス終わった!

ブログを更新しようとするたびに
メンテナンス中で、なかなか
更新できずにいました。

おひさしぶりです、スト平です。

ちかいうちに漫画を更新しようと思っています。
読んでね!
ちなみに「ひよこストライク!」の漫画です。

あとツイッターの診断テストで
初めてのレスだったらリクエスト、みたいな
感じのが出て、それで描いた東方のキャラの
画像、貼っておきますね。金髪おっぱい!!

リハビリのために、
いろいろ描いていきたいです。

yukarinkanaaaa.jpg

色紙描けたよ!

2011100522480000.jpg

可愛い色紙が売ってたので買ってきました!

でも色が塗れてないんで、なんだか寂しっ!
今おかれている環境が、どうにもこうにも
絵を描くのに適してないので、どうしたものかと思います。

せめてコピックの1本も買って
単色でもいいから色つけたいなぁ。
もうしばらくお待ちください。

次は漫画描きたいな!
ペン入れはまだ無理かなぁ。頑張ります!




わー、持ってたなぁ、こういうの!
アマゾン先生で買えるのかー。頼りになるわ。




えのしまつりだー!

ダンガンロンパを買いました。
江ノ島さん目当てで。

クリア済みですよ、ニコッ!!

お友達三人でえのしまつりが
開催されたので、スト平のところからも
リンクするんだからねっ!

依澄れいさんのえのしまつり

卯花つかささんのえのしまつり

ヤッホウ、かんわゆーい!
いろいろスト平の心が癒された気がします。
みんなも買って遊べばいいじゃない。

スト平のえのしまつり
(ピクシブにアップしたのと同じものです)



«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:ストライク平助
もうちょっとだけ生きるんじゃ。





ジャンプSQさんにて
「春風いちばんっ」を
画像つきで紹介して
いただきました。
ひょうたん書店さん、
ありがとうございます!



最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

